ロイヤルパープルオイルの偽物はあるの?

NO IMAGE

よくある質問
偽物に関して

くどい動画ですが、現時点でまとめたいことはまとめました

問題点はシンプルで
今までは、販売者の全員が、偽物では無いから、本物だという理屈で販売していました。信者の方も、頑なに、偽物は無いと訴えていますが、出本不明じゃなくても、偽物があるオートパーツの世界で、そこまで信じられる根拠は何なのでしょうか?

弊社の訴えはシンプルです。おかしい商品があったらそれに対して責任を持てと言うことです。

ちなみに、私が、3次代理店を辞める決心をしたのは、2次代理店が2017年から値上げするといった流れでした。

そこから、
・ドル円レートは 110円→147円
・仕入れ価格は 3割上がり
・送料もコロナ禍で倍以上?(全てドル建て)
それでも、変わらなかったその他の代理店の販売価格(今は変わっています)

この間、オーストラリアのロイヤルの価格は倍以上になり、アメリカ以外で一番安く買える国になった日本(円は独歩安なのに・・・・・)

現状で最安値は、台湾&韓国&中国で1000円ぐらいで売られているHPSです
同じ物かどうかも判りません

ちなみに、三次代理店の時、一番安いロイヤルパープルの値段は税込1100円でした(そのとき並行の価格は1600円台で、ダイレクトメールで営業がきたそうです。それもおかしい話なのですが・・・・・)。何故知っているかというと、僕がその安売りをしていると疑われて、問い合わせがきました。

見れば見るほど香ばしいロイヤルパープルです。
頑張って本物を届けていきます

検証する際は、必ず素のロイヤルでお試し下さい

ちなみに、使用して偽物かもと感じた場合、使用後でも、成分分析可能な場合もあるので、怪しいオイルを使う場合は、箱やボトルも含めて必ず残しておきましょう。

でも、本物を保証する為には本物が必要なわけだけど、その基準のオイルの証明ってどうやってやるんでしょ?

呟きカテゴリの最新記事