盆休み

盆休み

岸田さんが、次の総裁選出ないことに
さらに、米国経済も、指標は弱め(個人的には、強いと感じます)

さらには、ガザ地方も大荒れ

色々動いている盆。
本日から徐々に動き出します

停電

朝4時頃、停電に

20分ほどで復旧したのですが、電気止まっただけで、色々感じますね
災害対策を見直そうと思いました

データセンター修了していて良かったと安堵w

振り返ると、データセンター歴
しょぼい時代も含めると、20年弱

電気のトラブルは落雷の1度だけで(ブレーカー&UPSなど何台も故障↓大被害)、停電はありませんでした。

ゲリラ豪雨が始まった頃、さらに、計画停電や、電力逼迫が言われていた時代もあったので、自分の運の良さを改めて感じています。

通販

Yahoo!のアクセスが激減。
楽天は変わらず。

Yahoo! : 楽天 = 4:1 の売上比

この辺が面白い
分析します

いなり

久しぶりにいなり!

子供の時の寿司というと、ちらし寿司でした。
魚や椎茸が入っていたので大嫌いで、いなりずしばかり食べていました

今はこんな小さめのハイカラな奴があるんですね!

呟きカテゴリの最新記事