月曜日

月曜日

新しい週
頑張ろう

足の痛みは治ったのですが
2週間の痛みが、変な姿勢をさせています

姿勢の矯正から

給付金詐欺

ニュースになっているけど
すぐばれるような形で、やるってどういう神経なんだろう?

少しずつ

近所のジャークチキンがお薦めの店
テイクアウトを取りに行くと
店の中は満杯、ガンガンに音楽を回していました

徐々に日常が回復しているんだなと思いました

テイクアウトのジャークポークライス付き
お薦めです♪

インターネットエクスプローラーの終了

30年近く前、windows3.1&95時代
ブラウザは有料だったことは、遙か昔の事実

当時はネスケが主流で有料だったはず
そこに、IEが無料で飛び込んできました

IE4位の時、Javascriptオフがデフォルトって今の人では信じられないでしょうw

紆余曲折して、そのインターネットエクスプローラーも終了
お疲れ様でした

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220612/k10013668311000.html

ネットの侮辱罪厳罰化

https://mainichi.jp/articles/20220613/k00/00m/040/025000c

そろそろか?

キャリアメール

キャリアメールに届かないという調査依頼
所見で言うと、キャリア側の問題のエラーが返っていたのですが

キャリア側は問題無いの一点張り
しょうが無いので、一応サーバー側に問い合わせたら

その間に届くようになっていました
結果オーライで良いか

自転車で大ゴケ
僕を守ってくれた時計

諦めていたのですが、修理できるらしい
直します

呟きカテゴリの最新記事