体調

体調

起きる時間を変えて、運動したら変わったかも。
アメフェスの準備も含めて頑張ろう

学びたい

話がわからない人に概略言うと

昨年、カルメットの担当から、ディランが日本のイベント出るからどうだ?
そこから、詳細問うも、なしのつぶて、開催の前々日、返事が来ないから無駄足になるかもと大津さんに伝える

とりあえず、行ってみると、彼は出発

私も生きたかったけど、とにかく、無駄足にさせたくなかったので、会社で、カルメットと連絡を取り合う(本音は、申し訳ない気持ちで一杯だった(会えないと思って居ました))

日本に行った担当までは連絡が取れるも、取れてから、その後連絡が来ない(前日の3時)

彼は、勝手にサーキットの入り口でまち、偶然彼らに会うという奇跡

今に至る。
アメリカの対応にも、参ったけど、会えないかもしれないのに、1000キロ近く運転して行って、ここまでに至る強運。見習いたいです

ほんと、オイルを通じて、いろいろな人に出会える。
面白いです

毎日違う事をする

めっきり、魚も、肉も生を食べなくなったのですが、レバー!

呟きカテゴリの最新記事