バレンタインデー

バレンタインデー

等は、関係なく
月曜日

特に何をしたわけでも無く、朝から体調が悪いので、体を動かす片付けをやっています

頑張るか

ツールセット

18歳、ネプロスのツールセットを購入して以来
ツールセットを購入

TONE ドリフト関連の新興ツールかと思っていたら
20年前のツールの本を見ると、同じ区にある老舗でした

それと、ツールセットを買ったので、細かいセット内容を見てなかったのですが
梨地で割と格好いいです

ようやく、人の車も触れそうです

残りは、KTCで充実させていく予定

コロナ後

これみながら

ワクチンや、今後出てくるであろう、治療薬、そして医療の補助

コロナ後、これらに使われた費用は、何で回収しようとするんだろうか?
基本的に増税ですよねぇ

低気圧

吐き気が去ったとおもうと、肩痛

今日は諦めました
低気圧だと思って、明日全力で行きます

呟きカテゴリの最新記事