10日

NO IMAGE


合宿2日目
あまり寝れず、朝のスタート

電気通信事業者

変更届を忘れていました
提出しないと

45歳定年制

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404135

僕も昔は、平気でこんな事を言う感じだったけど
ホリエモンほど、競争に負ける者が悪いという考えはないです

ただ、価値観や、考えが全く違う人がいる
もっというと、あなたみたいな人を支えている人達がいると言う事を抜かした考えは、危険です

商社のエリート、ローソン、サントリーの社長になれる人には考えつかない、生き方している人が一杯います。

911

私の思い出は、ココイチを食べていた時に見た衝撃の映像
そこから、今のタリバン問題まで続いていると思うのですが、日本ももっと国民を守れる体制にして欲しいです

呟きカテゴリの最新記事