ヘビー

NO IMAGE

色々あった一日
これで全てを切り替えられます

ちょっと休憩し足元整理します

進む

ヘビーな一日でしたが
物事は、色々進んだので、休憩挟んで、進めていきます

反省会。ひさしぶりのひでぞう離れ。
初めて頼んだ、からあげで

7月は、片付けとアメフェスです

焦る

走行中、エンジンがストールコントロール不能に。
同時に、立ちくらみのように、意識の低下

気づくと、数台の車に追突、人も巻き込んだようで、警察に囲まれきづきました。そしてそのまま事故処理。

事故相手はややこしい複数の相手。そこから振り回され、理不尽な要求の連続・・・・。もう耐えられない、やろう

と思ったところで、起きました
ほっとしました。本当に疲れているようです

FaceBook

FaceBookの友達申請
SPAMは判っているのですが、名前すら荒いのは何なのだろう?

姓名、両方名みたいな名前をつけていたり
住んでいるところが、日本人では書かないような所
その上で、職業、説明全てが、意味不明な感じ

自動生成で量産しているだけなのでしょうか?

審査

やっと、楽天が公開審査までに至りました
長かったです。

ITやってきた僕でも、分かり難かった開店準備までの流れ。
普通の人だと本当にハードル高いだろうなと思います。

これからの修正が、しんどそうで、頭が痛いですけど、ほっとしました

呟きカテゴリの最新記事