月曜日

月曜日

晴れの月曜日
頑張ります!

まずは、発送以来からスタート!

毎日違うことをする

実践して、毎日違うことをしているのですが
6月から変更したこと

朝ご飯をメインにする!
日付が変わったくらいに起きているので、朝ご飯は、昼から夜に近いイメージなのですが、一番落ち着いている時間帯にしっかり食べる。

今日は、アグー豚しゃぶ&佐竹豆腐サラダ!
ブランド豚、判るぐらい、臭みが無く食べやすいです。

鉄板の厚さ

ラジオで、本格的な広島焼きは鉄板の厚さが2センチと聞いて、近所の広島焼きの店に

関西の粉物、単にお好み焼きと言っても、店によってかなり違うのですが、どの店に入っても、不味くありません。そんなところが本場って感じ

この店は、大阪に引っ越してすぐ持ち帰りをした店です
キャベツ感は少なめですが、やっぱり美味しいです!

そして鉄板のことを聞くと、19ミリ!やっぱり厚さは必要だとのことでした!

大ちゃん 

呟きカテゴリの最新記事