5日

NO IMAGE

昨日は、今後の経営のアドバイスを商工会議所の方に頂きました。
会社は15期目。個人で10年ぐらい?やったような気がするのですが、徐々にビジネスに、そして経営になったと思えるようになりました。

頑張ろう

久しぶりに

昔の知り合いのSNSを見てしまう
大活躍されている

自分のサイズ感もあるのですが、○○を謳っている人は昔から、無理。
やっぱり、縁が切れて正解だったんだなと(人の文句ばかり言っていたから、そこが無理だったんだけどw)

でも、そこまで行けたのなら、もう100倍くらいはじけて欲しい
本当に応援しています!

楽天出店

なかなか苦行
見栄えは置いておき、楽天で購入できる状態

ここまでには、6月中にしたいです!
頑張ろう

折れた

売上を支えてくれた、ストレッチフィルムのホルダー
そろそろ、物流倉庫に切り替わるからか、折れちゃいました

頭も痛くなったので、今日は業務終了です

呟きカテゴリの最新記事