6月4日

NO IMAGE

少しミスが多いです
もう少し丁寧にいこうと思います

今日も晴れ、頑張ろう

自動車不正

国内のメーカーが更に不正を報告
何やってるんでしょ?VW辺りの不正から、内部の人達は、はっきり判っていたはず。

その上での、下請けたたき。経済が伸びないはずです

売上

Yahoo!ストア

絶好調と言いたいところですが、昨年売上が低いって事です。頑張ります。
とりあえず、半期の売上は、3ヶ月ほど仕事をしてないことを考えると仕方ない感じですが、これからふやしていきます!

毎日違うことをする

毎日とは異なるかもしれませんが
Netflix、Amazonなどでドラマやアニメを見まくっています

特にアニメ、本当に色々あるんだなと,今更ながら感心しています。
ここまでで、お気に入りは、コードギアス。
ちょっとした、感動を覚えました。

呟きカテゴリの最新記事