出張

出張

思いつきで急遽関東に
出荷をして、保健の打ち合わせ、昼に出て、新名神の集中工事もあり、関東に着いたのは18時過ぎでした

面白い

今回は新規の方へのご挨拶
電話でも、不思議な方だと思って居たのですが、実際も面白い方でした

元自動車メーカー経由でIT業界。それと本当に車のことが好きな人でした。こんな人にオイルを取り扱って貰えると、違う世界が見える気がしてきました

これから、面白いビジネスが出来るとうれしいです

ペンギンガレージ

ついに来ました

今日が本番の打ち合わせ
どうなるのでしょうか?

戻る

金曜日である事に今日気づきました
頑張ろう

10数年ぶりに、腰が痛いのですが・・・・・・・・
運転の姿勢が悪い?

腰回りの筋肉をつけてから、腰も、首も痛みが無かったのに!

呟きカテゴリの最新記事