やっと

NO IMAGE

久しぶりに、引きこもり
少し自分を追い込んでいきます

統一地方選告示

3月23日
統一地方選告示日でした
これを逆算して、色々予定を組んでいたのですが、これも、人生

もう、選挙に絡むことは無いかなと思っています。
大阪に住んでいるので注目は、大阪自民がどういう結果を出すか?

これは、大都市共通の問題だと思いますが、地方での自民党と党本部との乖離が激しいのと、リベラル的な政策が受け入れられる傾向が強いです。
更に言うと、首長は人気一発で当選される確率も高く、地方が複雑な環境になりがちです。

大阪は、維新が群を抜いています。
そして、大阪の自民も本部と折り合いが悪く、端から見ていても一貫性がない事は明白です。

結果はどうなるのか?楽しみです

呟きカテゴリの最新記事