切り返し

NO IMAGE

戻ってきてからやろうと張り切っていると頭痛。
起きて直るか?と思っていたら、直らず

とりあえず、今日から運動と英語も開始。
頑張ろう

会計

数ヶ月サボった、会計を入力
小売りは上がっていますが、今期の目標数値は高いので、達成率は30%程度

頑張ろう

運動

現在73キロ→65キロ 
腹をへこますこと。

身長は高校から変わってないのですがラグビー部で毎日筋トレしていた全盛時(多分、50キロ)でも、出ていた腹をへこましたい。

体重は、酒さえ止めれば、5キロぐらいすぐ減りそうなので、腹がどうなるか・・・レコーディングダイエットですw

生成AI

昔であれば、これを活用するビジネスモデルの提案を考えるのですが、今は使い倒すことすら出来ていません。

進化の速度が、イメージの3倍以上なので、本当に勉強しないと・・・・

読了

運動前に読みたかった

ロジカルダイエット 3か月で「勝手に痩せる体」になる

簡単に痩せる本と思うと無理な本ですが、体重を減らすことに関してロジックで説明をしている本。言われれば当たり前ですが、運動と体重を減らすことに関して論述の部分は、役に立ちました

次は何読もうか?

AMSOIL 群馬県代理店

グッドバリュー楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/gvr-shop/

店舗での販売、ロイヤルの取扱もしてくれるそうです

疲れ?

雨が降ってる
頭が痛かったのはこれが理由か・・・・・

凡ミスが多い
今日は引きこもろう

呟きカテゴリの最新記事