疲れる

NO IMAGE

起きたのが5時
ちょっと疲れてます
ガンバロー

ギャンブル中毒

https://news.yahoo.co.jp/articles/21875153d1a745167860923e1079a1452cebfe4d

私は、この単語を15年前まで知らなかったのですが、ある取引先の方から単語を聞きました。ギャンブル中毒の一番恐ろしいところは、平気で嘘をつくことだそうです。

大谷選手は、結婚後で本当に良かったと思います。人間不信になってしまいますよね・・・・

片付け

やっと、最後のサーバーを撤去
UPSも捨てちゃいました

ガレージ片付くかな、頑張ろう

久しぶり

体調不良継続中
昼から休みます

相談

相変わらず、偽物の問い合わせは多いのですが

車を大事にしたい、だから、ロイヤルはどうなのか?

的な相談が多く、オイル屋としてはうれしい限りです
ロイヤルを薦めるのは勿論ですが、今まで使われていたオイルや、乗り方等を聞いて、ロイヤルに絞るだけでは無くて、ベターな回答をするように心がけています。

先日は、930。様々なオイルを使ったが良いオイルを決めきれないとの相談でした。話を聞けば聞くほど、車を愛しているのを感じて、こういう人が使ってくれたらなと思ってしまいました。

体を治して、オイルを売りまくります!

秘密基地

ここに来て、不動産屋のずさんさが露呈
人舐めすぎるのもいい加減にしてね。

全部お前の責任にするよw

呟きカテゴリの最新記事