7月スタート

NO IMAGE

神戸の事務所の引越が終わり
ゆっくり出来ると思っていた6月も、なんとなく忙しく
ようやく昨日から、書類から片付け開始に着手しました

少しずつ片付けていくと
徐々に頭の整理も出来、なおかつ、自分の整理の出来なさに気づかされます

毎月言っていますが、先月より更に精度をあげ、成長していきます

そして、更に人生を楽しんでいきます

IT

落ち着いたら、再度、IT。
特に、サーバーセキュリティ関連を再度勉強したいです

オイルが落ち着くまでは、IT関連の新規は取りませんが、最後の最後は、自分が今まで構築した技術を再度組み立て直して、仕事をしたいです

本当は、PGがやりたいですが、学習コストを考えると、難しいと思っています。

呟きカテゴリの最新記事