雨の金曜日

NO IMAGE

歯科治療の最終章、マウスピースを作りました
断捨離も、最終章を迎えたいです

ガンバロー

若者の愚痴を聞く

昨日、若者の愚痴を聞きました
人の悩みは、金と、健康、人間関係
ほぼこの3点に集約されます。聞いてみると、金。

片側しか聞いてないから、断言は出来ませんが、自分の伝える力と相手の理解力の見誤りだなと思いました。

ビジネスに、勝手な思い込みや、良い方向に勝手に推測するのは、NG。相手のことを勝手に過大に評価し、互いに、認識のずれが出来たんだなと思います。

出来るアドバイスはしました。ただ、今の僕に言えることは、失敗できる挑戦があるのであれば、次の機会は必ずあるって事です。

頑張って欲しいです

警察へ

何度も相談に行っている案件
やっと聞いてくれる模様

そのまま、偽物とかの話もやってくれたらいいな

呟きカテゴリの最新記事