さて

NO IMAGE

出張から、出鱈目時間で生活中

かなり左手も仕事をさせてかなり、痛みが!

次の車までの実験車両

DINO

この投稿をInstagramで見る

RoyalPurple@RedTree(@royalpurple_redtree)がシェアした投稿

 エンジン、ミッション、Purple Ice 使ってもらっています
残りは、セッティングのみ

試しでエンジンオイルから使ってもらったのですが
それからは、ロイヤルのファンになって頂き、いろいろな商品を試して貰っています

横に載せて貰いましたが
低域と、アクセル全開でのセッティング以外は、乗り心地もよく
フェラーリサウンド楽しめました


テストドライブ

初めての信貴生駒スカイラインからの

山陰での日本海

約25年ぶりの鳥取砂丘(大学生以来)

昼過ぎには戻ってきました

帰り900+500キロ
速攻で走ってしまいました

自動車メーカーの偽装

日野が話題になっていますが
VWを始め、いろいろなメーカーが偽装をやって問題になっている件は
これは、仕様なのでしょうか?

47歳

明日から47
自分の車では無いですが、ミッションでこましな車があると、色々気付かされることがありました

色々精度をあげて、頑張ります

呟きカテゴリの最新記事