雨

最近、しっかり振ることは少なかったのですが、朝からしっかりとした雨
今日も一日がんばろー

車好き

某氏のツイート見て、車の仕事するなら、車好きで

うーん、車より、乗ることのほうが好きなんだけどな(下手だけど)
怒られるかなw

断捨離

この棚、取りに来れる人上げます

契約書

なかなか進みません

特約店&代理店の問い合わせが増えてきたので、少し焦っています。

契約に関しては、条件そろえば先着順です
今迄の経験をフル動員しますので、かなり有望な投資となると思います

ロイヤルの販売網とは全く別。
物流倉庫からの発送。輸出入は商社も手伝ってくれています(つまり、私が死んでも、機能するシステムを構築済みです)

あと、ロイヤルの輸入権も、アムスの輸入権も軽くないですよ!
勘違いしている人が多くてびっくりw

リピート

年末、突然訪問していただいた
旧アルファロメオ専門ショップのT様

AMSOIL指名だったのですが、とりあえず、ロイヤルからリピートしていただきました。

T様、その業界では重鎮の一人。オイルの知識もすさまじく、この数年で得た経験がなければ、太刀打ちできないぐらいのレベルでした。いろいろなオイルを使ったが(知らないようなオイルまで、ご存じでした)、AMSオイルが最高だとのことでした。

オーダーは、150度でも、油膜を保つオイル
AMSOILは、2度それでエンジンを救ってもらった。これがAMS推しの理由だそうです(当時設計のメタルクリアランスなどの問題が要因)

ロイヤルでも、いけるはずですが、まずは、ご希望のオイルを準備できてからという話になっています。

オイルを理解し、オイルを求めている方に、本物のオイルをお届けしたいです!
ロイヤルも、アムスも本当に素晴らしいオイルです。
ガンバロー

どうしても、昼から肉が欲しくなったので
久しぶりの空(前回は火災の前?)

15時ごろなのに、ほぼ満席
すごいな

呟きカテゴリの最新記事