夏バテ

NO IMAGE

各国通貨安、経済の混乱期のスタートかと思わせる中で
さらに、米国の中国の為替操作国認定の報道
カオスの世の中が始まりそうです

10日前ぐらいからだるいと思っていた、疲れ?、夏バテ?
2日前ウォーキング出たら、初めて歩けないって思うほど来ました。。。。。
次の日動けないなと思って休もうと思っていたら
朝から電話など、結局用事が済んだのは19時。。。。。。

今日は休みます
食事の改善と適度な運動は進めていて
健康は気をつけているつもりなのですが、疲れなのでしょうか?

エアコンの故障は、コンプレッサーっぽいです。
よくよく考えたら10年以上使っています
ご苦労様でした

電気屋さんと雑談していたら脳梗塞の話が出ました

半年ほど、休憩
その後、仕事に復帰したら
ろれつが回らない、握力の低下・・・・・

たまたま、身内に経験者がいたので、脳梗塞を疑い病院へ
即入院だったらしいです。
そこから復帰まで3ヶ月を要したらしいのですが
仕事に支障のある後遺症はなく、笑い話で過ごせるそうです。

結果論ですが、先に半年ほど肉体的な休養を施してなかったら
この程度で済んでなかったのでは無いか?とおっしゃってました。

自分への戒めとして、気分を引き締めて、今後の人生を送ろうと思います。

呟きカテゴリの最新記事