再始動

NO IMAGE

1週間振り回されたので、新しい方向の元で再計画。
今日は頭をフルで使わないと駄目そうです

朝から注文があるので、やる気メーターMax
頑張ります

1Fは氷点下。寒い

Googleのガイドライン変更

メールに関してですが、DMARC対応
メールの問題は、送る相手の制限でかなり複雑化します

個人的に面倒だったのは、

  • キャリアドメイン宛の対応

でした。基本的に仕様は公開されて居らず、対応は手探りで、最初はかなり苦労したのを覚えています。今は、他社のサーバーを利用しているので、そこで出来る事だけ対応です。

バタバタしている件

端折って言うと、チクリ。
合計五回目。

面白いのでは、イベントで前乗りした時に、飲酒しているとイベント主催者に通報されたこともあります

やっている人は大体想像ついているのですが、いろいろな人が居るのです。

色々見直すのと、終活(断捨離)もあわせてやってしまおうと考えています

呟きカテゴリの最新記事