15期スタート

15期スタート

税務署の方がきっかけで法人化して、16年目。
法人化して15期目がスタートです。

常に先を見て居るつもりですが、全く思い通りにならない人生
これからも、流れに身を任せやっていくつもりです。

ただ、気力&体力が伴うのはこの5年と思って居ます
やります!

気合い入れるために買っただるま
基地に見に来てねw

伊勢参り

去年からやっている、期首のお参り
オーダーを受けている商品を出荷し、伊勢神宮に行ってきました

お願いすることはいつも同じなのですが、頑張ります

決算前処理

最近は、毎月つけているので
通帳とクレジットカードの記帳でほぼ終了です

そこから、経費に何を算入するか税理士と相談です

とりあえず、大赤字。11月も目標の売上には遙か届かずでした。
15期は頑張ります!

反省点として、ロイヤルはこれから在庫を減らします
とりあえず、新たな旅を頑張ろう

ワークウェア

今期は、スーツ&シャツをスタンダードにする予定

基地での作業とイベントは

新しい、ワークウェアをアンダーレで作って貰いました
初めてのスパルコ&ストレッチ効いて、出来るメカニック風な感じです

ちなみに、僕でMサイズでバッチリです

真本商店の揚物屋

真本商店の横に出来た、揚げ物や
とんかつお薦めです(380円)

呟きカテゴリの最新記事