トラブルはあったけど

NO IMAGE

得た物があった
表現しにくいのだけど

僕と同じくらいの年で、もっと面白い人が居た
最近、そういう人が居なかったのと、大人しく生きていたので、刺激になったぜ

もっと楽しいことしよ

暑い

連日の暑さ
クーラーが体に合わないのか、最初はいいけど、動きたくなくなります
体調管理もっと頑張ろう

100%本物保証らしい

大丈夫か?と逆に心配だけど
いい状況になってきました
ここ数ヶ月、広告費使っているなと思ったのですが、つぎはこれ。
あとは、他の正規も保証すれば、どこから出てくるかのチキンゲームになりそう。

PupleICE

動画を作ってみた

とりあえず、しゃべりが出来るまでは、一発撮り中心で
蓋が無いと漏れると思うのだけど・・・・

呟きカテゴリの最新記事