日本保守

NO IMAGE

凄い熱量。ただの動員ではこうはならないでしょう

与党は勿論ですが、頭の良い官僚の人達
もっと日本の国家を強くする戦略を描いて欲しいです

戦中、戦後のアメリカの日本への戦法や政策、周辺国家の日本への対応、全ては日本への本気の対策のはず。今でも、追い込んだら何をするか判らない国民だからだ。

スタバの時給が18ドル以上に

昔の感覚で言えば、2000円、今の円で言うと2700円。
年収千万で、暮らしがきつい国と、年収は全く上がらないが、デフレで30年食事の単価が変わらない国

どちらが幸せか判らないけど、国際競争で負ける側にいるのは間違いない。
そろそろ、人口が減っても勝てる国としての戦略を練るべきでは?

クラウンのオイル

https://manual.toyota.jp/crown/2206/hev/ja_JP/contents/vhch08se010401.php

0W8が推奨粘度。燃費稼ぐためだろうけど、ロイヤルなら0W20が推奨です。
多分純正オイルと比較して燃費も落ちないし、逆に良くなる。

それとライフも長いです

家を出た時、雨が降っていたので、気づきませんでしたが
気温が一気に下がりました。冬手前です。

呟きカテゴリの最新記事