軽い

NO IMAGE

関東の倉庫に行くのがよほど負担だったのか、かなり楽になりました
頭もすっきりし始めました
いろいろ整理して活動します

報道特集

学問の自由と関係あるか?
それだけ言いたい、、、いま、これをあげている人たち、結果が出たら、全て反応してほしいと思う(マスコミ)

すでに3分の1

10月もすでに3分の1が過ぎました
はやい、早すぎます

大変

判らない人には判らないかもしれないけど、隣人にこんな人がいたら大変です
それが如実に判る行動です
執行猶予中、普通の人なら、車の運転すらしないのに、また同じ事をして、逮捕。意味不明です。。。。こういうことがあるから、持ち家って怖いです。

女性の好み

年齢を経るにつれて、女性の好みが変遷しているのに気づきました
そして細分化していることにも
彼女にするなら、一夜をともにするだけなら、普段いるなら、結婚するならなど、、、、
まー、人間はわがままですねw

呟きカテゴリの最新記事