時間が掛かったけど

NO IMAGE

相手が仕掛けてくる
目立ってきたのでしょうか?

頑張ろう

肉の味って、冷凍とか産地と思っていたけど
単純に、その生き物が食べているものがかなりの影響を与えるのかも

海外製の肉のホルモン剤の危険性。勿論、危険なのでしょうが、肉の味にもかなり影響されているのかも、と思うようになりました。

聞いてから、精肉店で、色々吟味しながら肉を買っているのですが、肉そのものの味が全く違うかも

色々奥が深い

シバタイヤ

数年前、タイヤビジネスの動向に関して少し話を聞きかじっていたのと、車人生におけるSタイヤ、ラジアルの変遷なども見てきて、突然出てきたシバタイヤさんの、生誕からここまで、勢い凄いなと思って居たのですが

ついに、グリップ力でもトップを狙ってくる状況です。

R31HOUSEも、アクティブさん絡みで初めて名前を聞いたもぐりなので、ビジネスのアプローチは凄いなと思って居ました。ドリフト業界の進出と結果、タイヤ業界の進出と現状、改めて驚きです。

規模レベルは違うのですが、私もなにかのこせられたらと思いました

そろそろ

外より、建物の中の方が涼しい時期に
風にならないようにします

首相

物価対策
なぜ、回りくどい、補助金や手当ではなく、シンプルに減税をやらないんだろうか?

フォワーダーから連絡

さぁ、本当にスタートだ

AMSOILカテゴリの最新記事