初めての買取

NO IMAGE

iPhoneSE 第二世代 256G 赤
Appleでの下取りがうまくいかなかったので、初めての買取を

車で買取などの流れはよくわかっているのでw

面倒ごと回避優先で、大手ネット検索
24000円+買取費20%アップというGEOを選択しました

対応等は二重丸でしたが、金額は20%アップではありませんでした(転倒でも、その看板は確認しました)

とりあえず、買い取りされる方は参考までに。

買取金

速攻で使うのは当然です

まず、トンテキ

帰ろうかなと思ったのですが
久しく食べてない、メキシコ料理に!

写真をアップして気づいたのですが
この店、昼間から真っ暗の店で、フラッシュ無しですが、Pixel8のカメラ凄いかも、設定無しの完全オートです

勿論、ひさしぶりのメキシコ料理満足でした!

しかし昼から酒飲み多いぞ!

愚痴

ネットで、ぐちぐち言っている人や、自分の環境に文句言っている人、フィルター出来ないかなと思ってしまいます。

愚痴を言う、他人や環境の文句を言うなというわけではありません。
見たくないだけです。

ラグビー

スポーツ中継がある中で、人生で一番リアルに見ているかもしれない、今回のラグビー中継(正直、どのスポーツでも日本戦だけ1度見るか程度)

日本を応援しているのは勿論ですが、見ているだけで、力が入るのが信じられないぐらい、見入っています。

良い感じで、体が元気になってきているのを感じます

呟きカテゴリの最新記事