現実逃避

現実逃避

ローン以外で、一番金を使ったのでテストという名の現実逃避

和歌山の山に・・・・

久しぶりに2速で上れないぐらいの登坂車線行きました

現実逃避2

その後は、九州のお客様に連れて行ってもらった店に
うまし

携帯

Googleは、きちんときたけど、iPhoneはポスト(Appleストア)
経費削減かもしれないけど、こういう配送していると事故が増えそうな気がします

イスラエル

ウクライナに加えて、イスラエル
あれを見ても、遠い話に見ている人、頭おかしいとしか思えない

凄く単純で、攻め込んだ人、攻め込まれた人居る構図でそれ以外でも何でも無い
当事者には、それ以外の人が解説するほどの余地もないほど、その人たちの理由がある。他人の気持ちなんか理解できない

頭のいい人?ほどなんで、解説できると思ってるんだろ?

攻め込んだ人は、攻め込むことに本当に正しいと思う気持ちがあって、攻め込むのだし、逆もそう、日本人を丸め込むのにその辺を使わないで欲しい

事実は、攻め込まれたら、悲惨なだけ
だからこそ、安易に攻め込まれないように、武装は必要だし、もっと自分本位の気持ちが必要だ

普通の国は謝った方が負け、殺された方が負けだよ
そんなに攻め込まれたいのかな?

呟きカテゴリの最新記事