10月3日

NO IMAGE

車のテストと次の契約を急に決めて行動したので、無茶苦茶なスケジュールでしたが、無事に帰りました

月末業務をしてないので、今日はゆっくりしながら明日から本気で行きます!

豚骨ラーメン

久しぶりにラーメンを食べたい
ということで、九州に来たので、豚骨を

日曜の開店10分前
少なく見ても30人くらい。
舐めてました。諦めました

ダメ元で、次の日15分前、6人待ち!行きました

チャーシュー麺&固麺で

一双も5,6年ぶりさらに、ラーメンも半年以上ぶりのはずなので、満足しました

大阪市プレミアム付き商品券2023

本年度もレッドツリーは事業者になりました
最大で12000円の割引です
是非、ロイヤルのご購入にお使いください!

https://royalpurplejapan.com/news/topics/entry-286.html

生き残る

俳優が演技力や人間力をあげるのは当然だけど
自身で末端のソフトの売上を向上させることを重視すると言う発想

そこまでやっているから40年生き残れるんだなと改めて驚きました
当然と言えば当然か!

呟きカテゴリの最新記事