動く経済

NO IMAGE

ドル円145円着たと思ったら
介入で一気に140円

一時的とはいえ、狩られた人も多いはず
実需にさわり、様々な方向で情報を仕入れていると、ドルも近い未来は見えてきます。米国の景気次第ですが、当面円安。

一番最悪の事態は、ドルと円の独歩安
ただ、これもロシア&中国の動き次第ですべて吹っ飛びます

やはり、為替は投機だw

通貨関連

韓国も通過の暴落が止まりません
韓国は、金利の引き上げは対応済み

外国人投資家の株式相場の投資比率も3割を切ったとか

元々、若者の就職難は叫ばれていたけど、足下の経済はどうなんでしょうか?

カット

ここ最近は2週間に一度
やっぱり、白いところは白く、逆に黒いところが黒くなった感じ
もう3,4ヶ月結果はわからない感じです

携行缶

本社と基地の間に入れてくれるところがあったのですが
不可に

うちの場合、発電機や、バイクもあるので、入れられないと辛い

でも、直線上では一番近いガソリンスタンドが入れてくれました!

アバルト

とりあえず、
・タイヤ交換
・オイル交換
街なのですが

現状で、冷間時の掛かりが悪いのとLLCの匂いがするのが気になっています
オイル交換の時に判明すると思うのですが、それまでは遠距離はセーブですね

とりあえず、フルメンテして、全国行脚します!

呟きカテゴリの最新記事