4日

NO IMAGE

やる気がでないけど
とりあえず、笑う、感謝は忘れずに進んでいます

ロイヤルパープル

今回は、ロイヤルパープルグッズ紹介
まだまだ、喋りが堅いです

チャンネル登録お願いします

断捨離

やっと本社の断捨離に着手
大阪引っ越し当初は、仕方なしにここから発送もしていたのでした・・・・

発送グッズがたくさん出てきました
色々捨てられましたよ

バスケ

サッカーと同じくマイナースポーツだったが故に
今回のオリンピック出場に際しての、盛り上がりは、驚きも含めてうれしい限り。

プレーするバスケは大好きだったので、マジックジョンソン&ジョーダンがいる時代は大好きだったのですが、普段接する機会も無くて、高校を過ぎると、日本では盛り上がらないなーと思っていました。

関係者の努力はあったと思うのですが、日本の選手が普通にダンクをする姿。ほんとに凄いです。

呟きカテゴリの最新記事