次の戦略の3つ

 次の戦略の3つ

次の戦略の3つのうちの一つの打ち合わせで東北に
夜移動は拒否気味だったのですが、超朝型生活に移行しているので、少し早く起きるだけかと開き直り、22時に出発

経由地の新潟に降りたのは5時頃。
窓を開けると、湿度も超低いです
そこから、山形に抜けていくと、気温は20度でした

打ち合わせが終わり

超お気に入りの冷たい肉そば(この3年では最強)
見た目以上に、そばが強く、それを受け止める非常にインパクトのある汁のマッチングが最強です(僕的にはこってりの分類です)
是非、食べてください!

帰りは日本海経由で

東北から中越に掛けて、日本海を通る時荒れている時が多かったので
晴天で、穏やかな日本海はとても綺麗でした

このプロジェクトに関しては

商材よりも人間が問題なので
こちらから、投げかけして、解決しなければ、辞めることにしました。
物は、非常に良いので、ビジネスモデルだけなんですけどね。

とりあえず、IT屋から商社になりつつある展開ですが、今までよりも更に人生を楽しみながら突き進みます

1日で1700キロ近く走って、疲れましたが
良い景色を見ることが出来たので、気分を変えて頑張ります

呟きカテゴリの最新記事