水害

NO IMAGE

今日日付変わるぐらいまで降り続いた関西の雨。
大きい被害が出た方にはお見舞い申し上げますが
自分の周りは、何も起きなかったので、良かったです

しかし、日本全体で降り続いた雨
本当におかしな転向になっているのでしょうか?

仕切り直し

色々整理して、仕切り直し
考えることも多いけど、やりきろう

オイル

公開したことに関しては
他社を巻き込んだこと以外は、一切後悔していません

馬鹿正直に、真っ正面から回答しても、意味が無いんだなと思いました
どんどんやる気がなくなる

この前言われてはっとしたこと

日本の人口の現象
過去の栄光にすがり、人口数の維持ばかりを検討するよりも
減る前提で、どういう社会を再構築するのか、しっかり考えた方が良い

と言う意見。

安心して、子供が生まれる、日本経済であるというのは再前提ですが
日本の人口がいくらなのが適正なのか?考え直す時に来ているのでは無いかと思いました。

安全保障も含めて、付け焼き刃では無く、しっかりとした指針、日本を再構築して欲しいです

呟きカテゴリの最新記事