切り替えて

NO IMAGE

勝負しようと思ったけど
契約がぬるすぎる

3桁企業で実績ある企業じゃなければ、詐欺と言われても仕方ないレベル。
相手のことを言っても仕方ないので、今日できることを頑張ろー

色々あるけど

最近本当におなかがすく
ただ、歯茎が痛すぎるので食べれませんが・・・・・

いい傾向?

忘れてた

この数ヶ月、体がおかしかったのと
雑多な話が多かったので

人生を楽しむという、最も基本的な事を忘れていました
たのしもー

大阪地裁案件

とりあえず、ゴール
一つ一つ終わっていく
良かった

ほんと、おかしい人多い。
自分でかき乱しておいて、自分が被害者面する、某コンサルのセンセー
かなり心は穏やかになっていますが、心が闇なら駄目かもと思っている2人のうちの1人。僕ではなくて、家族のことを言うな・・・・・w

呟きカテゴリの最新記事