歯茎

NO IMAGE

極端な歯茎痛に襲われているのですが
今日は少し和らぎました

徐々に暖かくなってくるようです
バイク乗りたい!

オーダーサイクル

2月初旬のオーダーが
出荷という連絡

2017年
初めて、オーダーを入れた時に比べると
インボイスが出るまで、2から3週間、入金確認も1週間以上
その上で商品が届くのは最低3ヶ月以上(これは、コロナ禍でもかわらず)

という感じでしたが、こちらがオーダーを入れて、1月掛からずに出荷って良い感じです

ちなみに、現在の在庫は輸入権獲得以来最高量。
頑張って売らないと!

オイル交換

やっと少しやる気が出てきたので、オイル交換

居酒屋

基地に近い飲食店探しまくり

炭火とんかつ大蔵 の二毛作店

もう一丁

元気の良い女将がいる居酒屋
最初が突き出し、かなり豪華

実は、頼んだ物とダブっていたら、突き出しに入っているからと
キャンセルにしてくれました

クエのつくりと鰺のあぶり 鰺はサービスでした

久しぶりに日本酒を飲みました。
おすすめかも

大阪府大阪市東成区東小橋1丁目2−1

呟きカテゴリの最新記事