車をこする

車をこする

車をメンテナンスし
倉庫に物を取りに行きました
いろいろなことを考えていたせいか、侵入が難しい方から行き、左前ぶつけた?(10センチほど、道路がえぐれていた)、そこから右側をこすってしまいましたた(T_T)。
細い道からの、普通車がギリギリ通れる両サイド塀がある90度の侵入で、最初の侵入のまま行けば何事も無かったはずなのですが。。。。。

ちょっと、ショックでしたw

しかし、選挙が終わって納車してもらい、1年5ヶ月。既に5万キロ走ってるって・・・・、お気に入りです

目次

決算

今月が期末
放置していた会計を一気に記入。
とりあえず、売り上げと、大きい支出を書きで輪郭をはっきりさせました

やっぱり、会計は自分でやらないと駄目だなと感じました

そして、期末を機に、住所移転、会社の本社移転登録、社会保険への加入を決意しました。

全てを変えて来年勝負です。

牛一

最近お気に入りの昼ご飯
個々の好きなところは、終日ランチがあり、通し営業って事
大阪に移り、2時か、3時から業務をスタートさせているので、15時あたりで大体区切ります

そのときにいけるのが嬉しい♪
そして、肉もおいしいんです♪

呟きカテゴリの最新記事