6日

NO IMAGE

毎日ニュースや、追わないといけない出来事が多すぎです
Colabo問題然り、突然姿を現し始めた、小池都知事

相変わらずの岸田首相・・・・・・

日本大丈夫でしょうか?

脱IE

都銀のネットバンクは、割と前から、Internet Explorer対応していたのですが、やっと、信金も対応

色々選択肢が広がりますね(このためだけに購入したデスクトップが不要に。。。)

量子力学

次の商品は、量子力学の分野の範疇なのですが
かなり一般的になってきているような気がします

頑張ろう!

無念

修行期間
食べたかったラーメンを制覇してやろうと昨日の昼から、時間調整して居たのですが(12時には食べ終わる予定だった)、臨時休業。。。。
どこ行こう?

Hさん

40から45歳男性の年収の中央値が500万以上の県が愛知県と首都圏しかないらしい。

その上で、国家の衰退は、日本人が働かないこと、若者が金を使わないことと指摘されていました

ゆとりとか、欧米の綺麗な部分だけを見て、ワークライフオブバランスとか、労働者の権利とか、意識高い系のことをさも素晴らしいことのように、現代日本の世論は構築されていますが、今の日本の財産のほとんどは、働き過ぎの日本人の遺産の上に成立してないだろうかと思ってしまいます。

土曜日が半分休みになったのは、確か幼稚園ぐらいの時。

そのとき、父親は普通に帰らない、午前帰宅が当たり前だったイメージです(順公務員的な職業)。

頑張って働こう

呟きカテゴリの最新記事