やっと

NO IMAGE

気分が上がってきました
この調子で一気に年末乗り切りたいです

ロシア

ウクライナ侵攻を顧みるに
ロシアの動きは、本当に世の中の駄目な人の典型的な動きをしてます

最初は、ナチス的な物からウクライナを救う的な論法で開始

そこから、ウクライナが悪いとの論点をすり替える

言った者勝ち、やった者勝ち
ロシアは得るもの無いだろ?と思う人は居るかもしれませんが
ここまで戦争犯罪を犯しても、被害は、被害者のウクライナの方が甚大です

その上で、ロシアの行為にほとんど無力な世界的な組織。
回りの諸国も同様です。被害に遭いそうな国は個別で動くていど。
今でも、平気でロシアとして成立し、大国として振る舞っています

未だに、ロシアを擁護したり、日本の防衛力の増強を反対する人が多いですが、被害は勿論ですが、インフラを攻撃され、真っ暗な街を見て何も感じないのでしょうか?

本当に戦争は怖いです

アメリカの寒波

40人以上の死亡って・・・・・
天候って怖いです

年末

0時に起きて、請求書作業
時々ギリギリで注文あるけど、業者の方って大体27日午前ぐらいまで何だよなぁ

今11時だけど、眠くなってきました

呟きカテゴリの最新記事