台風一過

NO IMAGE

数日前から構えて準備していた台風
大阪というと、結局、大雨も、風も特になしでした

九州で停電が一時37万件近くになったとの話を聞き
かなり心配していたのですが

実被害は、基地の植物が、隣の自転車が倒れて破損していたぐらいでした
台風は現在、仙台にいるそうですが、これ以上被害が起こらないことを祈ります

気温が下がってとてもうれしいです

天災

台湾に続いて、メキシコも、大地震とか

裏側

ロシアの制裁に加担してない国の人口は、世界人口の85%
自国内の偏向報道になれている日本人は、この部分を見落としていると対局を見誤る

ロシアがウクライナを武力で制圧しようとした

これは事実だけど、ほんとに世界って複雑だと思ってしまいました

涼しい

ほんとに、作業効率がはかどる
このまま維持してほしい!


呟きカテゴリの最新記事