残り2日

NO IMAGE

久しぶりに、酒抜で、3時間睡眠
昨日の帰りから、気温高いなと思っていたのですが
現在14度。事務所は17度

11月も残り2日
頑張ろー

中国

ここに来て、中国のデモの拡大が

ゼロコロナ政策は、金融破綻を隠すためだと言われていたり
いろいろな歪みが出てきています

中国大丈夫か?

岸田政権

閣僚の問題が、まだ続き、野党&マスコミの追求をしているのですが
岸田主将も含め、今一度、現状の地政学的問題も含めて、解決しなければ為らない問題と向き合って欲しい

マスコミは、公務に支障を期待しているのが問題って、あんたらが追求しているからでしょ?っていう、相変わらずの、とにかく批判も良いのですが

全体的に日本を修正していかないと、この平和な日本が数年も持ちませんよ
右翼の妄想というのは結構

何もしないで(お花畑対応)、速攻占領、惨めな思いをするぐらいなら、右翼と言われても、ずっと主張し続けます

そろそろ、変わろうよ

漫画村

刑務所から出てきた、漫画村の運営者のネットでの発言が興味深かったです

主催者のみが実刑
組織犯罪処罰法適用
本業はアフィリエイター
アフィリでの最高年収は10億

非常に興味深い内容が聞けました

マスコミ報道だけでは一切わからないって事の驚きと
これがメインじゃ無かった事が驚きでした

社会出てからはネットがメインだったので、いろいろな人が存在するのは知っていますが、、組織犯罪処罰法を適用って厳しいね

県議の逮捕

長野で自民党県議会議員の殺人の容疑で逮捕

議員たる者、殺人の容疑が掛かるだけでもアウトだけど、逮捕。
信州エリアの地方政治の腐敗は、取り上げられて久しいけど、さらなる、政治不信に繋がりかねません

しかし、殺人容疑って・・・・

Pixel7

購入時の買い取り査定が、やっと終わる
満額下りて良かったです!

商品は届いて、キットが届かないとか考えると
相当混乱した状況だったんだろうなと推測

少しずつ

戦う準備ができてきました
輸入権を得た時から、最後は、全員と勝負って覚悟していたので、何も気にして居ません

どこで買えるかわからない
どこが正規かわからない

これを真に受けて、三次代理店で試行錯誤してきましたが
20年、公にロイヤルが売れてこなかった理由が判明するのか?

楽しみです

僕は、オイルそのもの以外は、糞だと思いました

呟きカテゴリの最新記事