金曜日

金曜日

金曜日は、ゴミ回収の日
個人的には、金曜が来ると週が回った気がします

MoTeC M1

ようやく、本格的に勉強開始
まだまだ、道のりは遠いです

Twitter

いろいろ暴かれていっているけど
中身やばかったわけですねぇ

Facebookもそういう話にならなければ良いですが

食事改善

この数年、かなり食事を改善しているのですが
いろいろ弊害が言われる小麦も、摂取を減らします

普段の生活からサラダ油を無くして10年近く
ドレッシングややばそうな調味料も排除

野菜と、魚の摂取量を増やして、できるだけ、苦しまずに死にたいですw

川崎ひろきサイト

やっと、Webに検索されるようになった
https://hiroki-k.net/

川崎ひろき自民党天王寺市政対策委員長です
よろしくお願いします

サンドイッチ

森ノ宮と緑橋の間にあった店で
いつも行こうと思っていたのですが、鶴橋に移転され、やっといけました

すでに、2回
写真は、ベーコンチーズエッグサンド
前回は、ツナアボガドわさび醤油でした

うまいです!おすすめ。車でも、ギリギリ買いに行ける場所です
鶴橋駅と玉造の間くらいです

pocket
https://cafe-pocket.owst.jp/
大阪府大阪市天王寺区味原町2-2 スプランドゥール味原1F

カレンダー

初めて、カレンダーを作ることにした

少しは、会社っぽいかな

motecカテゴリの最新記事