連休最後

NO IMAGE

連休最後、雨です
頑張ります

電気屋さん

神戸データセンターのエアコンの撤去をしてもらった
電気屋さん

脳梗塞をしているのを知っていたので
こちらから連絡も取らず。

仮データセンターでは、工事大失敗
連絡とってみたら繋がりました

これで、基地も冷え冷えになる予定
ついでに、照明と古い配電盤の修理も頼もうと思っています。

雨予報が

外れ?
バイクの労かな?

恐ろしい

情報7daysニュースキャスターで

20代の8割が出世欲なし

この部分は、価値観の問題なので
気にならなかったのですが

平等意識を重視するためという理由を聞いて、?と思ってしまいました

平等って公平なように思えますが
そもそも、人と比較しているから、平等を意識するし

働くことを頑張らなくても、生きていける幸せな状態って、こういう思想に迄、至るんだって、驚いてしまいました。

人を雇用するという立場で考えると
本当に難しいんだと思ってしまいました。

やはり、日本は幸せな国なのかもしれません

やっと

基地生活にも慣れ、勝負できる体制になったかも

アバルト

ようやく、タイヤ交換が明日に決まる

呟きカテゴリの最新記事