リスキリング

NO IMAGE

また新しい単語が出てきました
国がお金を使うだけの話であれば、大問題

ただ、重要なことは、多少学んだくらいで、使える人財になるかどうかは不明なんだから、形だけを整えるお金の使い方から、変えた方がいいと思います

北方領土

ウクライナが、北方領土をロシアが占領したと議会で採択

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000271145.html

もし、北方領土の返還があるとすれば
今回の混乱で、プーチンが倒れ、次の政権か、ロシアが分裂したときだと考えています

でも、ウクライナどんどん動いていきますね
日本人も、もっと現実見てほしいです

寝た

6,7日無理したせいか
16時に寝落ち。そのまま日付変更線に・・・・

また

日本の売り方がおかしい。これを理解してから、偽物のアナウンスはしてないのですが、月に数回は来る、これ大丈夫ですか?という相談

それに加え、エゴサーチはするので、ボトルやラベルの状態や、書き込みの内容で、うーんという物もよく見つけます

昨日の書き込みもまさにそれ
駄目な商品じゃなければいいなとは思っていたのですが。。。。。

駄目だったようです

細かく刻んで輸入しているので、メーカーが細かく対策しているのがわかります(最新版は、ボトルの色と表面が少し違います)

こんなラベルや缶を使って居る事例もあるそうです
正規とか代理店という言葉に安易に騙されないように

その上で、アメリカよりも安く売っているところもあるような現状

もう少しだけ、時間をください

呟きカテゴリの最新記事