5日

5日

昨日は、ビール以外口にしてないことに起きてから気づきました
さぁ、そろそろ本気モードか

経済

どの国も金利を上げて、今の状態だと言うことを忘れてはならないです
とりあえずの物価上昇を見て、賃金の上昇を確保しないと、経済が一気に終わりそうな気がします。

アメリカは、異常な物価上昇でも消費行動が落ちてないからここまで景気が続いてきましたが、そういう特異な部分を見ないで、わかりやすいところだけで語ると、日本は本当に負けると思います

スライム

飲食はレッドオーシャンじゃない、ブルーオーシャンだ
レッドオーシャンの部分はスライムの争いだ

やっぱり、視点なんだなぁと・・・・

燃費

初代カイエンターボ
燃費が6から8になったらしい

今回は、エアクリーナーの施工のみらしいです

Amazon

入社で、5千万円。
僕に輸入権を与えてくれた担当の給与も聞いたけど、比較にならないぐらい高かった。やっぱり、日本が低すぎです

燃費2

人間の燃費
この約2日半、ビールしか飲んでない

からだって動くもんだな

整理

ようやくエンジンがかかる
タイミングよく、断食を2日こなしたので、頭の中もかなり整理できました。

呟きカテゴリの最新記事