車のチェック

車のチェック

チェックがてら、気分転換
バッテリーと、匂っている水温
それと、足回りのチェック

水温は97度まで上昇
電圧は13.2V前後で安定(この数値が正しいのか不明)
足は、堅いです

とりあえず、LLCの匂いは走行前後でしないので、現状の漏れはない模様
早くタイヤ交換したいです

ずっと悩んでいた足の痛み
通風か?捻挫の後遺症か?

昨日、結論が出ました
通風ではないようです。

しかし、癖になっているようで、膝下の筋肉と体幹を正常値に戻さないと、ずっと繰り返しそうです。

極右政権

イタリアで極右政権が誕生
世界中で、自国ファーストの国が広がっています

日本も、もっと、日本や国民を大切にしてほしいです

アメリカ経済

ずっと、どこかで破綻すると言われていたアメリカ経済
極端な物価上昇でも、雇用の安定から踏ん張ってきましたが

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-09-28/RIXCZPDWLU6801

アップル株の暴落から
アメリカ経済の景気停滞のスタートが始まるのでしょうか?

英国経済も、物価上昇&通貨安

危険です

呼称

せんせいと呼ぶことをやめる→議会で決める

必要か?

当たり前か

管元首相のスピーチ

スピーチライターがいたらしい。
当たり前と言えばそうなんだけど、元安倍首相のスピーチライターらしいです

マーベリック

Amazonでレンタル始まったので、鑑賞
4,5年ぶりに、JBLのスピーカーをスタンバイし、高音質で

映画見る余裕もなかったよなと反省するとともに
公開も延期、レンタルと媒体の販売を切り分けるなど、マーケティングも勉強になりました

子供の時は、F14と、ジャンバーに憧れ、パイロットになりたかったのは内緒
30年かけて続編ってほんとにすごすぎます

ドライブ

マシンテスト&気分転換の行き先は

やまとのカツ丼と五目そば

五目そばはこれでもかという
トッピングの量。中華そばは正直嫌いなのですが、これだけ食べられます

最後の食事でもいいぐらい、自分の中でナンバーワン
とんかつは、ロースの方がいい感じです

〒700-0822 岡山県岡山市北区表町1丁目9−7

呟きカテゴリの最新記事