台風上陸

台風上陸

そろそろ台風上陸
少しだけ勢力を下げて現在925hp

最近は通るところ以上に、台風の右側の被害が強い気がするので、台風が通過するエリアすべての被害が少ないことを祈ります

手羽先屋

引っ越したときから気になっていたのですがようやく訪問できたので
手羽揚げではなく、手羽焼き。

つまり焼き鳥です

甘辛焼き?

タン入りのつくね

うまいです!
ちょろっとつまんで帰るには最高です

注意は、灰皿があったことです
どんどん、基地の周りの店を探索していきます

手羽の極
〒537-0022 大阪府大阪市東成区4 中本 1 4 15 森ノ宮アスタービル1F

サーバー

とりあえず、SSHクライアントをインストールして、サーバーいじり
クラウド全盛の今だからこそ、実機が触れることって意外に重要だと思ったりしています。

モバイル環境に、SSH入れたの久しぶりです

ドはまり

4年放置したサーバーにやられ気味
なぜか、ファイルのアップロードができない

記事は、表面上はアップロードしている模様

僕が、ITを諦めた理由は、こういうときに、アプリを追い詰められないこと
それができていたら、スーパーエンジニアというか、もう相当な金持ちになっていた自信があるのですが、プログラムを習得する時間がありませんでした

アプリ側を追い込むことができれば、多分簡単なところだと思うのですが
できることをやってみます

停電

現時点での停電数、、恐ろしい
関西に来るまでに、勢力弱まってほしい

アバルト

台風前に洗車

やっと癖がわかったけど
冷間、エンジンの掛かりが悪い
エンジンお疲れなのかな?

とりあえず、タイヤ交換したらオイル交換(エンジン、ミッション)して、走り回るつもりです

呟きカテゴリの最新記事