4日

NO IMAGE

今日も大阪は、快晴
昨日は、パレット引き取りに某氏が来たときと

夜つまみを食べた時大雨でした

廃バッテリー

充電して48時間。
31度で、12.51V、安定しました
復活したかも

これで当分放置してみます

大葉

お客様から頂くも
日光が強いせいか駄目かも

ディクソニアも日光のせいで日焼けからの枯れ
太陽を浴びて、中央から新芽がどんどん芽吹いているけど、片っ端から黒焦げに
来年からは、場所考えます

最近少し食べられるようになった焼き魚

かんぱちのカマ焼き 旨い

店も、基地から歩いていける距離で
17時オープンが嬉しい店

ひでぞう離れ
大阪府大阪市東成区大今里西1丁目28−1

B-king

お迎え準備

新しい遊び車を洗車

バイクとフォークリフトの位置を切り替えました
無理すれば、軽2台、普通車1台は中に確保出来そう

M150のお勉強もしなければ
初期段階で購入するも、ずっと預けっぱなしだったので、全く触れず

そして、ソフトウェアも実はGPR-Motorcycleに

セッティングを追い込むウチに、車用より、こちらの方が良いのでは?と言う結論に。まだ、結果を聞いてないので本当に楽しみです

物価の話

昨日ニュースで
ハワイでは、卵6ドル、トイレットペーパー12ロール14ドルと伝えてました

日本の給与水準では住むことは無理そうです

モチベーション

アバルト乗り出して思ったのですが
やっぱり、自分は乗り物が大好きだと気付きました

ホントは、パニガーレも、セローものってやりたいのですが
自転車でこけたイメージと、まだ、左手に若干の不安があると言うことで、乗れないのですが

踏んで180キロを超す車両が、手元にあるのは、気分が上がります

呟きカテゴリの最新記事