47

NO IMAGE

47歳は、勝負の年と決めています
全てをスリム化し、新たな勝負をします

そのためにも、全ての精度をあげます
頑張るぞ

足痛

骨折って3週間後くらいに発生した、右足甲の痛み
発端は、オートポリス遠征時、車から降りるときにくじき、そのまま、800キロ運転してとどめを刺し、そこから癖になっている箇所

ようやく、サポーターなしでも歩けるようになりました
ここから、筋トレ開始です♪

新商品

やっと、4トン、10トンの見積もり
頑張ろうかな

アツい話

誕生日プレゼントを貰った!

目線が上の人の話は本当に面白い
年末までにアツくなりそうです

今やっている勉強が全て、形になっているのは嬉しい限り

JBL EXTREME3

EXTREME2を使って居たのですが
充電中足を引っかけ、充電器の故障

JBLが、充電器単体で売ってくれなかったので(取扱店に行けと言われた)
同じ物を買おうと思ったのですが、3が出たので購入

買ってびっくり。音がかなり良くなっていました
立体感と、高温の切れがかなり良い

Bluetoothのスピーカー3台目なのですが
かなり完成形かも!

呟きカテゴリの最新記事