86の日

86の日

タイトルは関係なし
徒歩で通勤しているのですが
今日は大雨。
15分以上足止め食らいました

食糧問題

ウクライナが原因なのかと思いきや
根は環境問題による、減反政策らしいです。

オランダでは、農家の大規模ストライキ
単に、ウクライナやソ連だけで無く、環境問題も絡めての、食糧問題であれば、問題は深いです。
この、先進国の本当に環境に役立っているのか?って言う環境問題って何なのでしょうか?

住所変更

バイクと車の住所変更
ようやくできそうです

車庫証明で後回しになっていたのですが、やっとです

セロー

在庫チェックがてら
セロー

やはり取り回しでバランス崩すとこけそう
運転時は全く問題無し、と言うか持ってるバイクで手が伸びる状態にならないから、後は、筋力回復とまっすぐ伸びるかだけだ!

しかし、止まっていたら駄目だけど、動いていると心地良いぞ!

ウェア

購入したウェア(勿論腕より格好から入るタイプ、骨折後届きました)
ダイネーゼで揃えようか、迷いましたがヘルメット以外は、サイズが判っていたALPINESTARで統一。

ジャストサイズなのですが(通販で購入w)

ヘルメットは小さいのを選んだとはいえ、新品のままでは入っても、抜けそうな気がしませんでした(今のヘルメットは、超高速域でヘルメットが浮く)。
ウェアがウエストや肩周りはバッチリなのに、プロテクターでとにかく捌けないし、脱げない、折れた部分が根を上げました(本気で)

ヘルメットは、プロテクターを外したら確実に入るので、手の力が入るようになれば、試してみます

この状態だと、B-kingお迎えももう少し後だな
240キロ超えるバイクを支える自信が無い

岡国

未だに、TIと言ってしまう僕

呟きカテゴリの最新記事