3日

3日

猛暑が続きます
敢えて無理はしてないので、現状夏バテは無いのですが、暑いです

荷物の移動で、左手が痛いのが筋肉痛か、骨折の痛みなのか判りませんが
可動域が少しずつ増えてきました

台湾

アメリカの下院議長のペロシ氏が台湾に
ロシアのウクライナ侵攻を真っ正面から考えて、対応を考えないと、日本の未来は無いかも。

オカルト

とりあえず、純水と言うことで
TDSメーターで測定

とりあえず、オカルトの周りの水は一気に半分の数値に
時間をおいて計ると最大で5分の1に

と言うことは、それをフィルターとして圧送すれば、簡単純水器の完成だなと妄想

前回の車ではすぐに数値が出せなかったけど
水と電気では、数字は即出た

とりあえず、自分の車とバイクで当分実験です

串カツ屋のカレー

本社から歩いて10分ぐらい
オープン当初に数回行って、しばらく行ってなかったお店
ハッピーアワーにつられて、飛び込むと
昼間以外でも、カツカレーが

想像以上にビッグサイズで
ここ最近のカツカレーでは一番でした!

下のベーコンとポテトも旨い!

さて

反応があったらしいので
先生と相談

この段取りさえ出来れば、後は請求の訴訟

久しぶり

久しぶりに、この時間まで基地に
この1月遅くても6時には来ていたので15時までには、ここから動いていました

頭も、人生も整理しながら、徐々に勝負を仕掛けていきます
人生最大の融資も、全部仕入れに

攻めてるよね、俺

呟きカテゴリの最新記事