コロナ禍の若者

NO IMAGE

若い時の1年って大人の1年と密度の差があると思うのですが
大学生以下の人のコロナ禍の2年

どういう2年になって行くのでしょうか?
大人でも、会社に行くと疲れるなど、いろいろな問題が見えてきた、昨今

マスクをしている環境下

学生時代、子供時代に経験する当たり前の経験が無かった世代ってどうなるのか?

指摘されて、考えてしまいました

台風

4月に台風発生
長期で見た温暖化は信用してないけど、日本が亜熱帯化しているのは間違いないのかも。今の気温を考えると、夏が怖いです

パン業界

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2204/13/news034.html

友人が偶然始めた、高級パン
正直、駄目だと思っていたけど、結果的に、違うアプローチで、結果が出た気がします。

しかし、最初の指針と異なるやり方が始まり、ハイブリッド化する方向では、従来型のパン屋とどう差別化していくのか、難しいと思っています

そういう意味では、岸本氏、友人がどのようにやっていくのか、本当に楽しみです。

呟きカテゴリの最新記事